トップ > 観光・文化・交流 > 観光・魅力発信 > 魅力発信 > 投稿”ひなたのチカラ”フォトコンテストの入賞作品が決定しました。

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2015年11月30日

投稿”ひなたのチカラ”フォトコンテストの入賞作品が決定しました。

イメージ画像

宮崎の新しいキャッチフレーズ「日本のひなた宮崎県」の決定を記念した

”ひなたのチカラ”フォトコンテストへのたくさんの御応募ありがとうございました。

平成27年5月26日から8月31日までの募集期間で、県内外98名の方から215作品の応募がありました。

どの作品もすばらしい「ひなた」を感じさせる写真であり、審査は難航しましたが、写真家の芥川仁さんに最終審査の審査員にお願いし、入賞作品の決定を行いましたので、お知らせします。

 

また、全応募作品は、「日本のひなた宮崎県ポータルサイト」で公開しています!

ぜひ、たくさんの「ひなた」を御鑑賞ください。

日本のひなた宮崎県ポータルサイト(外部サイトへリンク)

最優秀賞

 

タイトル「刈干し切りの秋(撮影場所:高千穂町)」
河野喜幸さん(宮崎市)

刈り干し切りの秋

優秀賞(順不同)

ズバリひなた賞

「食べ放題のミツバチ達(撮影場所:高鍋町)」
雀ヶ野秀憲さん(川南町)

食べ放題のミツバチ達

おだやか賞

「高原の朝(撮影場所:小林市生駒高原)」
里岡洋子さん(小林市)

高原の朝

ほのぼの賞

「えがおいっぱい(撮影場所:西都市西都原公園)」
米良敦之さん(宮崎市)

笑顔いっぱい

ゆったり賞

「お昼寝タイム(撮影場所:串間市都井岬)」
長友憲太郎さん(宮崎市)

お昼寝タイム

のんびり賞

「大あくび(撮影場所:日南市竹香園」
迫田次郎さん(三股町)

大あくび

のどかで賞

「親と子と海。(撮影場所:串間市石波海岸」
豊丸花恵さん(日南市)

親と子と海。

はればれ賞

「朝からアクティブ!(撮影場所:宮崎市青島)」
金丸真美さん(日南市)

朝からアクティブ!

たくさんの御応募ありがとうございました!

御応募いただいた作品は、日本のひなた宮崎県の魅力を伝えていくためのプロモーションに活用させていただきます。

これからも一緒に、日本のひなた宮崎県を発信していきましょう!!

お問い合わせ

商工観光労働部観光経済交流局 オールみやざき営業課物産・PR担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7591

ファクス:0985-26-7327

メールアドレス:miyazakiouen@pref.miyazaki.lg.jp