トップ > 観光・文化・交流 > 観光・魅力発信 > 魅力発信 > 「ひなた食べにこんね」プロモーション大都市圏における「宮崎ゆかりの店」募集について

ここから本文です。

更新日:2018年3月2日

「ひなた食べにこんね」プロモーション
大都市圏における「宮崎ゆかりの店」募集について

大都市圏の消費者に、みやざきゆかりの食材・料理を食べていただくため、「ひなた食べにこんね」プロモーションの一環として、大都市圏における「宮崎ゆかりの店」を募集します。

1目的

今年度の「日本のひなた宮崎県」プロモーションは、「食」を切り口とした「ひなた食べにこんね」プロモーションを実施しています。その一環として、大都市圏の消費者に、宮崎ゆかりの食材、料理を食べていただくため、東京、大阪、福岡の「宮崎ゆかりの店」を募集し、「日本のひなた宮崎県」ポータルサイトで紹介します。

2応募資格

次の1~4いずれにも該当する者とする。

  1. 宮崎県暴力団排除条例(平成23年条例第18号)第2条第2号に規定する暴力団又は代表者及び役員が同条第4号に規定する暴力団関係者でない者。
  2. 宗教団体及び政治活動を行なう団体でないこと。
  3. 宮崎県産品を使用する店舗であること、または、宮崎県出身者の店舗であること、あるいは、
    宮崎料理を取り扱う店舗であること
  4. その他オールみやざき営業課長が不適当と認める者でないこと。

3応募内容

  1. 店名、住所、最寄り駅、電話番号、E-mail、ホームページURL等を宮崎県電子申請システムで申請してください。

4その

3月19日(月曜日)までに寄せられた店舗情報については、3月中にひなたポータルサイトに掲載します。

また、3月20日(火曜日)以降に寄せられた店舗情報は、4月以降、随時、ひなたポータルサイトに掲載していきます。

なお、ひなたポータルサイトへの店舗情報の掲載期間は、2021年3月31日までとします。

また、応募いただいた店舗には、「ひなた食べにこんね」プロモーションで制作したポスター及びステッカーをお送りさせていただきますので、店舗への掲出をお願いします。

ポスターイメージ

ステッカーイメージ

お問い合わせ

商工観光労働部観光経済交流局 オールみやざき営業課物産振興担当 担当者名:石本

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7591

ファクス:0985-26-7327

メールアドレス:allmiyazaki@pref.miyazaki.lg.jp