トップ > 暮らし・教育 > 税金 > ふるさと納税 > 宮崎県ふるさと納税の返礼品提供事業者を募集しています

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年11月4日

宮崎県ふるさと納税の返礼品提供事業者を募集しています

宮崎県では、ふるさと納税制度により、県へ寄附いただいた県外在住の寄附者に対し、返礼品として商品やサービスを贈呈することにより、県内の農林水産業、製造業や観光業等の支援につなげるとともに、県の魅力発信、県内産品のPR及び販路拡大、観光客の誘致等を行い、関係人口の創出・拡大を図ることとしています。このため、寄附者への返礼品提供に協力をいただける事業者を募集します。

詳しくは宮崎県ふるさと納税返礼品提供事業者募集要項(PDF:146KB)をご確認ください。

事業概要

返礼品は、寄附者が寄附金額に応じてふるさと納税ポータルサイトから、希望する返礼品を自由に選択できる形となっています。提供いただく返礼品がふるさと納税返礼品として認められた場合は、ふるさと納税ポータルサイト等を通じて紹介します。

県は、ふるさと納税返礼品の取扱業務全般を指定する委託事業者に委託しています。返礼品提供事業者は、自社製品が返礼品として承認された後、委託事業者と返礼品の供給に係る調整を行なっていただく必要があります。

返礼品の要件

返礼品は、「宮崎県ふるさと納税返礼品選定基準」に記載の要件全てに適合している必要があります。ただし、要件に適合していても、本県が返礼品として適当でないと認めた場合は、この限りではありません。

募集期間

随時募集を行なっています。

申請方法

次の書類に必要事項を記入し関係書類を添え、宮崎県オールみやざき営業課ひなたプロモーション担当へ郵送又はメールで提出してください。なお、申請にかかる費用の一切は、申請者の負担とします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工観光労働部観光経済交流局 オールみやざき営業課ひなたプロモーション担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7591

ファクス:0985-26-7327

メールアドレス:allmiyazaki@pref.miyazaki.lg.jp