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更新日:2017年5月19日

入札参加資格審査申請書類確認等事務労働者派遣業務の一般競争入札(条件付)の実施について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

平成29年5月17日

宮崎県知事野俊嗣

競争入札に付する事項

  1. 業務件名:入札参加資格申請書類確認等事務労働者派遣業務
  2. 業務内容の特質等:入札説明書及び仕様書による
  3. 契約期間:平成29年7月3日から平成29年8月31日
  4. 就業場所及び対象:宮崎県庁舎(宮崎市橘通東2丁目10番1号)内、派遣労働者5名

競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  1. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登載されている者で業種がサービス(役務の提供)に関する業種である者であること。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に該当する者でないこと。
  3. 公告日から入札日までのいずれの日においても、入札に参加する資格の停止を受けていないこと。
  4. 宮崎県内に本店又は支店(営業所を含む。)を有する者であること。
  5. 労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律に基づく労働者派遣事業の許可を受けている者であること。

契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    • 郵便番号:880-8501
    • 宮崎市橘通東二丁目10番1号
    • 宮崎県会計管理局品管理調達課品管理・指導担当
    • 電話番号:0985-26-7119
  2. 期間
    平成29年5月17日午前9時から平成29年6月15日午後4時まで(土曜日及び日曜日を除く。)

入札説明書の交付場所及び交付期間

  1. 場所
    宮崎県会計管理局品管理調達課品管理・指導担当
  2. 期間
    平成29年5月17日午前9時から平成29年6月2日午後4時まで(土曜日及び日曜日を除く。)

入札の場所及び日時

  1. 場所
    宮崎県庁1号館4品管理調達課入札室
  2. 日時
    平成29年6月15日午前10時00分

入札保証金に関する事項

札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

入札方法

落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の8に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときはその端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

入札の無効に関する事項

本公告に示した入札参加資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札、その他宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第125条各号のいずれかに該当する入札は、無効とする。

落札者の決定方法

宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第122条の規定に基づき作成された予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

入札者に求められる事項

この競争入札に参加を希望する者は、入札説明書に定める入札参加資格の確認に必要な書類を宮崎県会計管理局物品管理調達課物品管理・指導担当に平成29年6月5日午後4時までに提出しなければならない。

その他

細は、入札説明書による。

関係資料

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お問い合わせ

会計管理局物品管理調達課物品管理・指導担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7119

ファクス:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp