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更新日:2017年11月14日

モニタリングポスト1式の一般競争入札(条件付)の実施について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

平成29年11月14日

宮崎県知事

競争入札に付する事項

  1. 購入物品及び数量:モニタリングポスト1式
  2. 購入物品の特質等:入札説明書のとおり
  3. 納入期限:平成30年3月26日
  4. 納入場所:入札説明書のとおり

競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  1. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登載されている者で営業種目が医療・理化学機器類で種目が理化学機器及び計測機器である者であること。
  2. 宮崎県内に本店又は支店(営業所を含む。)を有する者であること。
  3. 納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
  4. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に該当する者でないこと。
  5. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく指名停止を受けてないこと。
  6. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更正手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て(以下これらを「申立て」という。)がなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更正手続開始、又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。

契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    • 郵便番号:880-8501
    • 宮崎市橘通東二丁目10番1号
    • 宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
    • 電話番号:0985-26-7208
  2. 期間
    平成29年11月14日から平成29年12月5日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

入札説明書の交付場所及び交付期間

  1. 場所
    宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当(遠隔地の方で、来所が困難な場合は、問合せ先のメールアドレスにてご連絡ください。)
  2. 期間
    平成29年11月14日から平成29年11月28日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

入札の場所及び日時

  1. 場所
    宮崎県庁1号館4階物品管理調達課入札室
  2. 日時
    平成29年12月5日午前10時00分

入札保証金に関する事項

札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

入札方法

落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の8に相当する金額を加算した金額(銭未満の端数があるときはその端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

入札の無効に関する事項

本公告に示した入札参加資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札、その他宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第125条各号のいずれかに該当する入札は、無効とする。

落札者の決定方法

宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第122条の規定に基づき作成された予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

入札者に求められる事項

この競争入札に参加を希望する者は、入札説明書に定める入札参加資格の確認に必要な書類を宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当に平成29年11月28日午後5時までに提出しなければならない。

その他

細は、入札説明書による。

入札は、事前審査型の一般競争入札(条件付)とする。

お問い合わせ

会計管理局物品管理調達課物品調達担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7208

ファクス:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp