トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > 物品調達 > 物品調達にあたっての注意喚起

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2018年10月2日

物品調達にあたっての注意喚起

皆様におかれましては、物品の調達事務にいつも御協力いただき、感謝申し上げます。
今回、県が発注する物品の事務処理の適正化につきましては、5月31日付けで皆様に通知しておりますが、今般、別添のとおり注意喚起のチラシを作成しました。
つきましては、内容を御確認の上、受注・納品時の確認を確実に行なっていただきますよう、お願い申し上げます。

なお、物品の調達事務に関して不明点・疑問点がございましたら、発注所属又は物品管理調達課へお問い合わせください。適正な事務処理を行うためにも、是非、有資格者登録をしていただくようお願いします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

会計管理局物品管理調達課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7208

ファクス:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp