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掲載開始日:2020年10月12日更新日:2020年10月12日

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27MHzDSB1W無線機1台ほか21品の一般競争入札の実施について

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和2年10月12日
宮崎県知事河野俊嗣

競争入札に付する事項

  • (1)購入物品及び数量
    27MHzDSB1W無線機1台、27MHzSSB送受信機1台、プロッタ1台、カラーLCDディスプレイ3台、GPS航法装置1台、魚群探知機1台、レーダー2台、潮流計1台、サテライトコンパス1台、船舶自動識別装置1台、セクターソナー1台、水温計1台、エンジンリモコン/オートパイロット1台、釣機1台、油圧式ラインホーラー1台、水中可視化装置1台、GPSデータロガー11台、LED投光器6台、LED大型回転灯1台、LEDサーチライト1台、ポンプ(雑用水)1台、ポンプ(清水)1台
  • (2)購入物品の特質等:入札説明書による。
  • (3)納入期限:令和3年3月22日
  • (4)納入場所:入札説明書による。
  • (5)入札方法
    (1)の購入物品について入札を実施する。入札金額は、調達内容に係る一切の諸経費を含めた額とする。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
    1. 令和2年宮崎県告示第115号に規定する資格を有する者であること。
      • 納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
      • 納入する物品について、保守、点検、修理、部品の提供等アフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できる者であること。
    2. 入札に参加しようとする者は、納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること及び保守、点検、修理、部品の提供等アフターサービスを、納入先の求めに応じて速やかに提供できる者であることを証明する書類を令和2年11月17日までに、宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当に提出し、事前に審査を受けること。

物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格等を得るための申請方法

令和2年宮崎県告示第115号に規定する資格を有しない者で参加を希望するものは、次により参加資格等を得るための申請を行なうこと。

  1. 申請書等用紙を配付及び受付する場所
    郵便番号:880-8501
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
    電話番号:0985-26-7208
  2. 申請書類の受付期間
    令和2年10月12日から令和2年10月19日まで(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)とする。ただし、受付期間の終了後も随時受け付けるが、この場合には入札資格審査が入札に間に合わないことがある。
    なお、入札に間に合わないおそれがあると認められるときは、あらかじめ、その旨を該当申請者に通知する。

契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
  2. 期間
    令和2年10月12日から令和2年11月24日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

入札説明書の交付場所及び交付期間

  1. 交付場所
    宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
    (遠隔地の方で、来所が困難な場合は、問合せ先のメールアドレスにてご連絡ください。)
  2. 交付期間
    令和2年10月12日から令和2年11月17日まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  1. 提出場所
    宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
  2. 提出期限
    令和2年11月24日午後2時(送付にあっては、令和2年11月20日午後5時必着)
  3. 提出方法
    持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)により提出すること。

開札の場所及び日時

  1. 場所
    宮崎県庁1号館4階物品管理調達課入札室
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
  2. 日時
    令和2年11月24日午後2時

入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

入札の無効に関する事項

この公告に示した入札参加資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札、その他宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第125条各号のいずれかに該当する入札は、無効とする。

落札者の決定方法

有効な入札書を提出した者で、予定価格以内で最低価格の入札を行なったものを落札者とする。

契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当

宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当

  • 〒880-8501宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7208
  • ファクス番号:0985-26-7537

契約に関する手続きにおいて使用する言語及び通貨

  • 日本語及び日本国通貨

契約の締結に関する事項

その他

  1. この競争入札による調達は、世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
  2. 特定調達に係る苦情処理の関係において宮崎県政府調達苦情検討委員会が調達手続きの停止等を要請する場合がある。この場合、調達手続きの停止等があり得る。
  3. その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

Summary

  1. Natureandquantityofgoodsand/orservicesrequired:
    • DSB1W27MHzWirelessTransceiver1Pcs.
    • 27MHzSSBTransceiver1Pcs.
    • ChartPlotter1Pcs.
    • ColorLCDDisplay3Pcs.
    • GPSNavigationSystem1Pcs.
    • FishFinder1Pcs.
    • Radar2Pcs.
    • CurrentIndicator1Pcs.
    • SatelliteCompass1Pcs.
    • AISTransponder1Pcs.
    • SectorScanningSonar1Pcs.
    • WaterTemperatureGauge1Pcs.
    • RemoteEngineControl/Autopilot1Pcs.
    • Winch1Pcs.
    • Hydraulic-poweredLineHauler1Pcs.
    • FishIdentifier1Pcs.
    • GPSDataLogger11Pcs.
    • LEDFloodlight6Pcs.
    • LargeLEDRotatingLight1Pcs.
    • LEDSearchlight1Pcs.
    • Pump(ForReclaimedWater)1Pcs.
    • Pump(ForFreshDrinkingWater)1Pcs.
  2. Timelimitfortender:2:00p.m.24November,2020
  3. Contactpointforthenotice:ArticleProcurementSection,
    ArticleManagementandProcurementDivision,TreasuryBureau,
    MiyazakiPrefecturalGovernment,TachibanadoriHigashi2-10-1,
    MiyazakiCity,MiyazakiPrefecture,Japan.880-8501
    TEL:0985-26-7208

お問い合わせ

会計管理局物品管理調達課物品調達担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp