トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > 物品調達 > 宮崎県電子調達システム(物品)に関するお知らせ

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年2月1日

宮崎県電子調達システム(物品)に関するお知らせ

システムの利用停止について(定期メンテナンス以外)

【予告】サーバメンテナンス(令和3年2月1日)

令和3年2月5日(金曜日)17時15分から令和3年2月6日(土曜日)12時30分までの間は、サーバメンテナンスのためシステムを停止いたします。

お問い合わせ

会計管理局会計課システム管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7206

メールアドレス:kaikei@pref.miyazaki.lg.jp