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更新日:2019年9月2日

随時受付競争入札参加資格審査申請書(物品等)(平成29年10月1日から)

このページで掲載している様式は平成29年10月1日からの随時受付に係る申請のみ有効です。

申請書の提出の際に宮崎県庁の外来駐車場を利用される方は、平成29年7月18日以降は工事のため駐車スペースが狭くなります。駐車に時間を要する場合がありますのでご注意ください。

項目 内容

内容・資格

宮崎県が行う物品の買入れ、製造(修繕を含む。)、売払い及び借入れの契約並びに役務の提供の契約(建設工事等の契約、設備維持管理業務の委託契約、清掃業務等の委託契約、森林整備業務の契約に係るものを除く。)の入札に参加するためには、県の競争入札参加資格者名簿に登載されることが必要となります。

今回の随時受付で申請される方の名簿登載期間は審査結果通知書で指定された日から平成32年9月30日までになります。

根拠法令等  
受付期間

平成29年10月1日から平成32年9月30日まで(土曜日、日曜日、祝日を除く)

受付窓口
  1. 持参による受付
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 県庁1号館1階品管理調達課物品調達担当
  2. 郵便による受付
  • 〒880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
受付時間

午前8時30分から午後5時まで

問い合せ先

会計管理局物品管理調達課物品調達担当
電話番号:0985-26-7208
ファックス番号:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp

様式枚数

13枚

備考

申請の手続きや記入方法については、「申請に必要な書類一覧表(チェックシート)・申請の手引き」及び「申請書及び関係書類(記入例)」をご覧ください。
「申請の手引き」及び「申請書様式」等は以下からダウンロードできます。

申請の手引き・参考資料

申請書様式

注意3:個人事業者の方で「後見登記等ファイルに登記されていない事の証明書」を宮崎地方法務局または東京法務局に申請される方は下記より申請書がダウンロードできます。

電子調達システム

本店又は営業所を宮崎県内に有する場合は、物品の買入れ、製造について、宮崎県電子調達システムを利用することができます。(ただし、参加資格登録の完了者のみです)

宮崎県電子調達システム(物品)について

「ご利用にあたって注意点」をご確認の上、ご利用下さい。

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お問い合わせ

会計管理局物品管理調達課物品調達担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7208

ファクス:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp