掲載開始日:2020年8月12日更新日:2022年11月24日

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令和2年度定期更新について(物品等)

令和2年度定期更新については、終了しました。

項目

内容

内容・資格

宮崎県が行う物品の買入れ、製造(修繕を含む。)、売払い及び借入れの契約並びに役務の提供の契約(建設工事等の契約、設備維持管理業務の委託契約、清掃業務等の委託契約、森林整備業務の契約に係るものを除く。)の入札に参加するためには、県の競争入札参加資格者名簿に登載されることが必要となります。

県では3年に1度の資格審査となる定期更新に伴い、入札参加資格申請書の受付(令和2年7月1日から7月31日まで)をしていましたが、受付期間が終了したのでお知らせします。

定期更新の受付期間内に申請が間に合わず名簿への登載を希望される方、新たに名簿登載を希望される方は、令和2年10月1日からの随時受付で申請を行なっていただく必要があります。

なお、随時受付で申請する際の様式については、後日HPでお知らせします。

問合せ先

会計管理局物品管理調達課物品調達担当
電話番号:0985-26-7208
ファックス番号:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp

お問い合わせ

会計管理局物品管理調達課物品調達担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp