RPAソフトウェア一式
一般競争入札を次のとおり実施する。
令和2年6月3日
宮崎県病院局長桑山秀彦
1.競争入札に付する事項
- (1)購入物品及び数量
RPAソフトウェア一式
- (2)購入物品の特質等
入札説明書及び仕様書による。
- (3)納入期限
令和2年7月31日
- (4)納入場所
入札説明書及び仕様書による。
- (5)入札方法
(1)の購入物品について入札を実施する。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2.競争入札に参加する者に必要な資格
この入札に参加する資格を有する者は、次の各号をすべて満たす者とする。
- (1)物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に搭載されている者で、サービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が電算業務の電算処理(システム開発含む)であること。
- (2)納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
- (3)納入する物品に係る保守、点検、修理その他のアフターサービスを契約担当者の求めに応じて速やかに提供できる者であること。
- (4)宮崎県知事からの物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく指名停止(以下「指名停止」という。)を受けていないこと。
なお、すでに入札参加の申し出を行なっている者は、指名停止を受けたときから入札に参加することはできない。
3.契約条項を示す場所及び期間
- (1)場所
- 宮崎県病院局経営管理課県立病院整備推進室調整担当
- 宮崎市橘通東1丁目9番10号
- 郵便番号:880-8501
- 電話番号:0985-26-7629
- (2)期間
- 令和2年6月3日から令和2年6月22日まで
- (土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)
4.入札説明書の交付場所及び交付期間
- (1)場所
- (2)期間
- 令和2年6月3日から令和2年6月22日まで
- (土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)
5.入札に関する質問
(1)質問
本件入札に関し、質問がある場合は、次により提出するものとする。
- 提出期限
令和2年6月12日午後5時
- 提出先
宮崎県病院局経営管理課県立病院整備推進室調整担当
- 提出方法
電子メールによること。
(2)回答
質問に対する回答は、次のとおり行う。
- 回答方法個別に電子メールで通知する。
- その他提出期限までに到着しなかった質問及び電子メール以外による方法で提出された質問については、いかなる理由であっても回答しない。
6.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法
- (1)提出場所
宮崎県病院局経営管理課県立病院整備推進室調整担当
- (2)提出期限
令和2年6月22日午後5時
- (3)提出方法
持参又は送付(郵便にあっては、書留郵便に限る。)によること。
7.開札の場所及び日時
8.入札保証金
入札保証金については、宮崎県病院局財務規程(平成18年宮崎県病院局企業管理規程第15号)第81条の規定による。
9.入札の無効に関する事項
宮崎県病院局財務規程第107条に規定する入札は、無効とする。
10.落札者の決定方法
予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
11.契約に関する事務を担当する部局等
宮崎県病院局経営管理課県立病院整備推進室調整担当
- 宮崎市橘通東1丁目9番10号
- 郵便番号:880-8501
- 電話番号:0985-26-7629
添付ファイル