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宮崎県立3病院電子カルテハードウェア及び部門システム更新設計支援業務に係る資料提供招請について

○宮崎県立3病院電子カルテハードウェア及び部門システム更新設計支援業務に係る資料提供招請についてお知らせいたします。


 宮崎県立3病院電子カルテハードウェア及び部門システム更新設計支援業務に関する仕様書案の作成が完了したので、次のとおり仕様書案に対する資料提供を招請します。



1 業務件名及び数量


  宮崎県立3病院電子カルテハードウェア及び部門システム更新設計支援業務に係る医療情報端末機器(パソコン等及びネットワーク機器等)仕様書案 一式



2 資料提出方法等


  (1) 提出場所 担当部署 宮崎県病院局経営管理課 整備担当

          郵便番号 880−8501 宮崎市橘通東1丁目9番10号

          電話番号 0985-26-7629

          E-mail keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp

  (2) 提出期限 平成30年1月26日(金)午後5時(必着のこと)

  (3) 提出方法 書面の場合は持参又は郵送、電子データの場合は電子メールで、押印したものを2(1)へ提出すること。



3 仕様書案の交付期間


  交付期間 平成30年1月4日(木)から平成30年1月26日(金)まで

        (土曜日及び日曜日を除く、午前9時から午後5時まで)



4 本件に参加する場合、以下にてご連絡ください。


  まず、下記にあります「参加表明書」及び「守秘義務に関する確認書」を、ダウンロードして頂き、記入・捺印の上、2(1)宛てに郵送又はPDF形式にて電子メールで送付ください。

  参加表明いただいた業者(守秘義務に関する確認書も提出いただいた業者のみ)に対して、資料一式を電子メールにて配布します。

  なお、参加表明後に辞退する場合は、電子メールにて必ず連絡を下さい。

  (1) 受付期間 平成30年1月26日(金)午後5時まで

  (2) その他  メール送付後、担当部署宛てに到着確認の連絡を行ってください。



※ 詳細については、下記ファイルをご覧ください。

⇒参加表明書:(PDF:44KB)

⇒守秘義務に関する確認書:(Word:19KB)



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