ホーム >宮崎県企業局電気事業80周年記念コンペの開催について

平成30年7月27日更新

宮崎県企業局電気事業80周年記念コンペを開催しました

 宮崎県企業局の電気事業80周年を記念し、県民の皆様方への感謝の意を込めて、平成30年7月15日(日)に「宮崎県企業局電気事業80周年記念コンペ」を、一ツ瀬川県民ゴルフ場で開催しました。

 当日は天候にも恵まれ、河野知事をはじめ129名の方々にプレーしていただきました。多くの皆様のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

 それでは、当日の模様をご紹介します。
 まず、開会式を8時30分より行いました。

 

 図師企業局長あいさつ

 

 

 

河野知事あいさつ

 

 

 


集合写真。はい、チーズ!

 

 

 この日は最高気温が32度まで上がるなど、非常に暑い一日となりましたが、その暑さに勝るとも劣らない熱戦を皆さん繰り広げられました。

 

 

知事の豪快なティーショット!

 

 

 

バンカーからの脱出!

 

 


真剣にラインを読みます

 

 

 プレー終了後には、表彰式を実施しました。
 賞品には、宮崎牛をはじめ、県産品を中心に多彩な賞品をご準備しました。もちろん、全員に参加賞ありです!
また、参加記念品として、参加賞とは別に、全員に「みやざき犬オリジナルチップマーカー」をプレゼントしました。

 

豪華賞品の数々

 

 

 

入賞おめでとうございます!

 

 

 

超レア!オリジナルチップマーカー

 

 

 一ツ瀬川県民ゴルフ場では、今回実施しましたような参加費無料のコンペを、毎月定期的に開催しております。豪華賞品に加え、いずれも参加賞ありとなっておりますので、皆様のご利用を心からお待ちしております。

 

 

一ツ瀬川県民ゴルフ場ホームページ


ページの先頭へ戻る