ホーム > 入札情報等

平成30年5月31日更新

企業局庁舎空調設備点検業務委託に係る一般競争入札(条件付)結果について

 企業局庁舎空調設備点検業務委託について、次のとおり結果を公表します。

   落札者   ダイキンHVACソリューション九州株式会社

   落札金額  3,672,000円(税込)

   >>入札結果(PDFファイル: 91KB)

 

1 競争入札に付する事項

   (1)委託業務名   企業局庁舎空調設備点検業務委託

   (2)委託場所    宮崎市旭1丁目2番2号 企業局庁舎

   (3)委託期間    契約の日から平成31年3月31日まで

   (4)委託業務概要 企業局庁舎に係る冷暖房設備の点検、保守及び整備に係る業務

   (5)適用制度    最低制限価格制度

 

2 競争入札に参加する者に必要な資格要件

  入札参加資格の詳細につきましては、入札公告をご覧下さい。

 

   >>入札公告    (PDFファイル:68KB)
   >>設計書     (PDFファイル:90KB)
   >>仕様書     (PDFファイル:279KB)
   >>共通事項書  (PDFファイル:131KB)
   >>十分な知見を有する者について (PDFファイル:869KB)

 

 

3 契約条項を示す場所及び期間

  閲覧場所  宮崎県企業局施設管理課(宮崎市旭1丁目2番2号)

  閲覧期間  平成30年4月26日から平成30年5月16日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

 

4 入札日程等に関する事項

  (1) 入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

       交付場所  宮崎県企業局施設管理課

       交付期間  平成30年4月26日から平成30年5月16日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

  (2) 質問の受付  平成30年5月11日午後5時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

  (3) 入札日時       平成30年5月16日 午後1時30分

  (4) 入札結果の公表  平成30年5月23日から平成32年3月31日まで

    ※ その他入札日程等の詳細につきましては、入札公告をご覧ください。

 

5 関係書類ダウンロード

   >>提出様式   (PDFファイル: 86KB)

   >>契約書(案)  (PDFファイル: 98KB)

 

 

このページの内容についてのお問い合わせ

   宮崎県企業局 施設管理課

   電話 0985-26-9774

   ファックス 0985-26-9788

   メールアドレス kigyo-shisetsukanri@pref.miyazaki.lg.jp

 

AdobeReader

PDFファイルをご覧頂くにはAdobeReaderが必要です。
こちらから最新のAdobeReaderがダウンロードできます。


ページの先頭へ戻る