ホーム > 入札情報等

平成30年10月18日更新

宮崎県企業局庁舎で使用する電気に係る一般競争入札(条件付)について

 条件付一般競争入札を次のとおり実施します。

 

1 競争入札に付する事項

 (1)調達件名     宮崎県企業局庁舎で使用する電気

 (2)数量        906,026kWh

 (3)調達案件の特質等  入札説明書及び仕様書のとおり

 (4)納入期限     平成31年1月1日  

 (5)契約期間     平成31年1月1日から平成31年12月31日

 (6)納入場所     入札説明書及び仕様書のとおり

 

2 競争入札に参加する者に必要な資格要件

  入札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。

 

   >>入札公告(写)    (PDFファイル: 213KB)

   >>入札説明書      (PDFファイル: 196KB)

   >>仕様書        (PDFファイル: 159KB)

3 契約条項を示す場所及び期間

  閲覧場所  宮崎県企業局総務課総務・管財担当(宮崎市旭1丁目2番2号)

  閲覧期間  平成30年10月18日から平成30年11月2日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

 

4 入札日程等に関する事項

  (1) 入札説明書 (関係書類)の交付場所及び交付期間

       交付場所  宮崎県企業局総務課総務・管財担当

       交付期間  平成30年10月18日から平成30年11月2日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

  (2) 質問の受付  平成30年11月2日午後5時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

  (3) 入札参加申込書の提出期限    平成30年11月2日午後5時まで

     (入札参加申込書を郵送する場合は上記期日までに必着のこと。)

  (4) 入札書の提出期限    平成30年11月9日午後5時まで

  (5) 入札日時    平成30年11月12日午前9時00分

  (6) 入札結果の公表  平成30年11月22日から平成32年3月31日まで

    ※ その他入札日程等の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。

 

5 関係書類ダウンロード

   >>入札参加申込書        (PDFファイル:  46KB)

   >>入札書              (PDFファイル:  65KB)

   >>入札金額計算書       (エクセルファイル:  42KB)

   >>委任状              (PDFファイル:  48KB)

   >>質問書              (PDFファイル:  37KB)

 

 

このページの内容についてのお問い合わせ

  宮崎県企業局 総務課 総務・管財担当

  電話 0985-26-9752

  FAX  0985-26-9754

  メールアドレス kigyo-somu@pref.miyazaki.lg.jp

 

AdobeReader

PDFファイルをご覧頂くにはAdobeReaderが必要です。
こちらから最新のAdobeReaderがダウンロードできます。

 

 


ページの先頭へ戻る