ホーム > 入札情報等
平成30年11月22日更新
宮崎県企業局庁舎で使用する電気に係る一般競争入札(条件付)の結果について
平成30年10月18日付けで公告したこのことについて、次のとおり結果を公表します。
落札者 九州電力株式会社宮崎営業所
落札金額 14,402,149円(税込)
1 競争入札に付する事項
(1) 調達件名 宮崎県企業局庁舎で使用する電気
(2) 数量 906,026kWh
(3) 調達案件の特質等 入札説明書及び仕様書のとおり
(4) 納入期限 平成31年1月1日
(5) 契約期間 平成31年1月1日から平成31年12月31日
(6) 納入場所 入札説明書及び仕様書のとおり
2 競争入札に参加する者に必要な資格要件
入札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。
3 契約条項を示す場所及び期間
- 閲覧場所
- 宮崎県企業局総務課総務・管財担当(宮崎市旭1丁目2番2号)
- 閲覧期間
- 平成30年10月18日から平成30年11月2日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
4 入札日程等に関する事項
(1) 入札説明書(関係書類)の交付場所及び交付期間
- 交付場所
- 宮崎県企業局総務課総務・管財担当
- 交付期間
- 平成30年10月18日から平成30年11月2日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
- (2) 質問の受付
- 平成30年11月2日午後5時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
- (3) 入札参加申込書の提出期限
- 平成30年11月2日午後5時まで
- (4) 入札書の提出期限
- 平成30年11月9日午後5時まで
- (5) 入札日時
- 平成30年11月12日午前9時00分
- (6) 入札結果の公表
- 平成30年11月22日から平成32年3月31日まで
(入札参加申込書を郵送する場合は上記期日までに必着のこと。)
※ その他入札日程等の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。
5 関係書類ダウンロード
このページの内容についてのお問い合わせ
宮崎県企業局 総務課 総務・管財担当
電話 0985-26-9752
FAX 0985-26-9754
メールアドレス kigyo-somu@pref.miyazaki.lg.jp
PDFファイルをご覧頂くにはAdobeReaderが必要です。
こちらから最新のAdobeReaderがダウンロードできます。