ホーム > 入札情報等

令和元年12月23日更新

宮崎県企業局庁舎で使用する電気に係る一般競争入札(条件付)の結果について

 令和元年11月26日付けで公告したこのことについて、次のとおり結果を公表します。

 

  落札者    九州電力株式会社 宮崎営業所

  落札金額   13,172,553円(税込み)

         >>入札結果 (PDFファイル:80KB)

 

1 競争入札に付する事項

  (1) 調達物件     宮崎県企業局庁舎で使用する電気

  (2) 数量        929,146kWh

  (3) 調達案件の特質等  入札説明書及び仕様書のとおり

  (4) 納入期限     令和2年1月1日

  (5) 契約期間     令和2年1月1日から令和2年12月31日

  (6) 納入場所     入札説明書及び仕様書のとおり

 

2 競争入札に参加する者に必要な資格要件

  入札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。

 

   >>入札公告(写)   (PDFファイル:218KB)

   >>入札説明書      (PDFファイル:127KB)

   >>仕様書        (PDFファイル:68KB)

   >>仕様書(別紙1)    (エクセルファイル:19KB)

   >>仕様書(別紙2)    (エクセルファイル:18KB)

 

3 契約条項を示す場所及び期間

  閲覧場所  宮崎県企業局総務課総務・管財担当(宮崎市旭1丁目2番2号)

  閲覧期間  令和元年11月26日から令和元年12月10日まで(土曜日及び日曜日を除く。)

 

4 入札日程等に関する事項

  (1) 入札説明書 (関係書類)の交付場所及び交付期間

       交付場所  宮崎県企業局総務課総務・管財担当

       交付期間  令和元年11月26日から令和元年12月4日まで(土曜日及び日曜日を除く。)

  (2) 質問の受付  令和元年12月4日 午後5時まで(土曜日及び日曜日を除く。)

  (3) 入札参加申出書の提出期限    令和元年12月4日 午後5時まで

     (入札参加申出書を郵送する場合は上記期日までに必着のこと。)

  (4) 入札書の提出期限  令和元年12月9日 午後5時まで

  (5) 開札日時    令和元年12月11日 午後1時10分

  (6) 入札結果の公表  令和元年12月23日から令和3年3月31日まで

    ※ その他入札日程等の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。

 

5 関係書類ダウンロード

   >>入札参加申込書        (PDFファイル:46KB)

   >>入札書              (PDFファイル:38KB)

   >>入札金額計算書        (エクセルファイル:41KB)

   >>委任状              (PDFファイル:27KB)

   >>質問書              (PDFファイル:37KB)

 

 

このページの内容についてのお問い合わせ

  宮崎県企業局 総務課 経営企画担当

  電話 0985-26-9752

  FAX  0985-26-9754

  メールアドレス kigyo-somu@pref.miyazaki.lg.jp

 

AdobeReader

PDFファイルをご覧頂くにはAdobeReaderが必要です。
こちらから最新のAdobeReaderがダウンロードできます。

 

 


ページの先頭へ戻る