ホーム > 入札情報等
令和2年11月13日更新
宮崎県企業局庁舎事務機器等移設業務に係る一般競争入札(条件付)の結果について
令和2年10月6日付けで公告したこのことについて、次のとおり結果を公表します。
落札者 日本通運(株)宮崎支店
落札金額 980,000円(税抜き)
1 競争入札に付する事項
(1)業務件名 宮崎県企業局庁舎事務機器等移設業務
(2)契約期間 契約締結日から令和3年3月31日まで
(3)業務内容 仕様書のとおり
2 競争入札に参加する者に必要な資格要件
入札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。
3 契約条項を示す場所及び期間
閲覧場所 宮崎県企業局総務課 総務・管財担当(宮崎市旭1丁目2番2号)
閲覧期間 令和2年10月6日から令和2年11月2日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
4 入札日程等に関する事項
(1)入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間
交付場所 宮崎県企業局総務課 総務・管財担当
交付期間 令和2年10月6日から令和2年10月21日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
(2)質問の受付 令和2年10月14日 午後5時まで(土曜日及び日曜日を除く。)
(3)入札参加資格確認申請書及び関係書類の提出期限
令和2年10月21日 午後5時まで
(郵送する場合は上記期日までに必着のこと。)
(4)入札書の提出場所、提出期限
提出場所 宮崎県企業局総務課 総務・管財担当
提出期限 令和2年10月30日 午後5時まで(必着)
(送付する場合は、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)
(5)開札日時 令和2年11月2日 午前10時30分
(6)入札結果の公表 令和2年11月9日から令和4年3月31日まで
5 関係書類ダウンロード
>>【別紙2】庁舎各階見取図 (PDFファイル: 1,230KB)
>>【別紙3】什器備品一覧表 (PDFファイル: 826KB)
>>【別紙3】什器備品一覧表 (エクセルファイル: 139KB)
>>【別紙4】文書量一覧表 (エクセルファイル: 13KB)
>>【別紙6】移設対象物整理図面 (PDFファイル: 855KB)
このページの内容についてのお問い合わせ
宮崎県企業局 総務課 総務・管財担当
電話 0985−26−9752
FAX 0985−26−9754
メールアドレス kigyo-somu@pref.miyazaki.lg.jp
PDFファイルをご覧頂くにはAdobeReaderが必要です。
こちらから最新のAdobeReaderがダウンロードできます。