ホーム > 入札情報等

令和3年3月2日更新

宮崎県企業局庁舎事務機器等移設業務に係る一般競争入札(条件付)について

1 競争入札に付する事項

   (1)業務件名  宮崎県企業局庁舎事務機器等移設業務

  (2)契約期間  令和3年4月1日から令和3年11月30日まで

  (3)業務内容  仕様書のとおり

 

2 競争入札に参加する者に必要な資格要件

 入札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。

  >>入札公告(写)        (PDFファイル: 134KB)

  >>入札説明書          (PDFファイル: 118KB)

  >>別記様式           (ワードファイル: 108KB)

  >>仕様書             (PDFファイル: 127KB)

 

3 契約条項を示す場所及び期間

 閲覧場所  宮崎県企業局総務課 総務・管財担当(宮崎市旭1丁目2番2号)

 閲覧期間  令和3年3月2日から令和3年3月26日まで(土曜日及び日曜日を除く。)

 

4 入札日程等に関する事項

  (1)入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

       交付場所  宮崎県企業局総務課 総務・管財担当

       交付期間  令和3年3月2日から令和3年3月17日まで(土曜日及び日曜日を除く。)

  (2)質問の受付  令和3年3月10日 午後5時まで(土曜日及び日曜日を除く。)

  (3)入札参加資格確認申請書及び関係書類の提出期限

       令和3年3月17日 午後5時まで

       (郵送する場合は上記期日までに必着のこと。)

  (4)入札書の提出場所、提出期限

       提出場所 宮崎県企業局総務課 総務・管財担当

       提出期限 令和3年3月25日 午後5時まで(必着)

       (送付する場合は、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)

  (5)開札日時   令和3年3月26日 午後1時30分

  (6)入札結果の公表  令和3年4月2日から令和4年3月31日まで

 

5 関係書類ダウンロード

   >>別紙一覧           (PDFファイル: 17KB)

   >>【別紙1】業務内容       (PDFファイル: 136KB)

   >>【別紙2】庁舎各階見取図  (PDFファイル: 2,234KB)

   >>【別紙3】什器備品一覧表  (PDFファイル: 1,746KB)

   >>【別紙3】什器備品一覧表  (エクセルファイル: 227KB)

   >>【別紙4】文書量一覧表    (PDFファイル: 70KB)

   >>【別紙4】文書量一覧表    (エクセルファイル: 14KB)

   >>【別紙5】養生図        (PDFファイル: 1,539KB)

   >>【別紙6】移設対象物整理図面 (PDFファイル: 3,074KB)

 

このページの内容についてのお問い合わせ

  宮崎県企業局 総務課 総務・管財担当

  電話 0985−26−9752

  FAX  0985−26−9754

  メールアドレス kigyo-somu@pref.miyazaki.lg.jp

 

AdobeReader

PDFファイルをご覧頂くにはAdobeReaderが必要です。
こちらから最新のAdobeReaderがダウンロードできます。

 

 


ページの先頭へ戻る