トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > 入札情報 > 平成31年度宮崎県総合保健センター空調設備点検保守業務に係る一般競争入札の実施について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2019年4月22日

平成31年度宮崎県総合保健センター空調設備点検保守業務に係る一般競争入札の実施について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施します。

一般競争入札に付する事項

1.業務内容

空調機設備点検保守業務

2.契約条項を示す場所・期間

  • (1)掲示場所:宮崎市霧島1丁目1番地2
  • (2)掲示期間:平成31年4月22日から平成31年5月27日まで

3.入札公告

4.入札参加資格

入札参加資格の詳細については、入札公告「2競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項」を御確認ください。

5.入札説明書

6.仕様書

7.入札説明書等の交付場所及び交付期間

  • (1)交付場所
    入札説明書等(入札説明書、仕様書及び積算表)の交付は「本ホームページよりダウンロード」若しくは「宮崎県中央保健所での交付」とします。
  • (2)交付期間
    • 平成31年4月22日から平成31年5月24日
    • (宮崎県中央保健所での交付は土曜日、日曜日を除く)

8.入札書の提出期限

  • (1)提出場所:宮崎県中央保健所総務企画課総務企画担当
  • (2)提出期限:平成31年5月24日(金曜日)午後5時まで
  • (3)提出方法:持参又は書留郵便に限る。
  • (4)入札書等(記載例含む)(PDF:404KB)

9.開札日時及び場所

  • (1)場所:宮崎県総合保健センター5階視聴覚研修室
  • (2)日時:平成31年5月27日(月曜日)午前10時から

10その他

  • (1)この条件付き一般競争入札に関する詳細は、入札説明書による。
  • (2)今回の入札においては、宮崎県財務規則第128条第1項に基づく範囲内において「最低制限価格」を設定します。
  • (3)最低制限価格に満たない入札については、これを無効とする。なお、最低制限価格より低い価格の入札をした者は、再度の入札に参加できないものとする。
  • (4)予定価格の範囲内で最低制限価格以上の価格をもって入札した者のうち、最低価格の入札をおこなった者で、必要な資格に関する事項を満たした者を落札者とする。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

宮崎県中央保健所総務企画課総務企画担当
〒880-0032宮崎市霧島1丁目1番地2
電話番号:0985-28-2111
ファックス:0985-23-9613