トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > 入札情報 > フルカラー複合機の複写サービス契約に係る一般競争入札(条件付)について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2018年8月20日

フルカラー複合機の複写サービス契約に係る一般競争入札(条件付)について

般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

平成30年8月20日

宮崎県立都城工業高等学長校長戸髙慶三

1.一般競争入札に付する事項

  • (1)物品及び数量:フルカラー複合機の複写サービスに関する契約(1台)
  • (2)物品の特質等:入札説明書及び仕様書のとおり
  • (3)納入期限:平成30年9月30日
  • (4)契約期間:平成30年10月1日から平成35年9月30日まで(60月)
  • (5)納入場所:宮崎県立都城工業高等学校管理棟1階事務室

2.契約に係る特記事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方がその責めに帰すべき理由により本件契約に違反した場合。
    • イ.本件契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合。
    • ウ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以後において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合。
  • (2)県は、上記(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

の競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。

  • (1)物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づき、宮崎県競争入札参加資格者名簿に登載されている者で業種がサービス(役務の提供)に関する業務で、営業種目が賃貸業務、種目が事務機器の者であること。
  • (2)納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
  • (3)納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
  • (4)本件の物品について、物品の保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
  • (5)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  • (6)宮崎県内に本店又は支店(営業所を含む。)を有する者であること。
  • (7)入札に参加しようとする者は、別紙様式1による入札参加資格確認申請書を納入機器のカタログ及び保守体制表と共に提出し、参加資格の確認を受けなければならない。提出期限までに入札参加資格確認申請書を提出しない者又は入札参加資格がないと認められた者は、入札に参加することができない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。
  • ア.提出場所
    • 郵便番号:885-0084
    • 宮崎県都城市五十町2400番地
    • 宮崎県立都城工業高等学校事務室
  • イ.提出期限
    • 平成30年8月29日(水曜日)午後4時まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後4時まで)
  • ウ.提出方法
    • 持参又は郵送(郵送にあっては書留郵便に限る。)いずれの場合も提出期限内必着で提出する。
  • エ.入札参加資格確認結果の通知
    • 平成30年9月3日(月曜日)までに書面により通知する。

4.入札説明会

入札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問については、平成30年9月3日午後4時まで受け付ける。なお、入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、メール又はホームページで通知する。

5.入札及び開札の場所並びに日時

  • (1)場所:宮崎県立都城工業高等学校管理棟3階中会議室
  • (2)期間:平成30年9月7日(金曜日)午前10時30分

6.入札書の記載

  • (1)入札書は、基本料金と複写サービス料一月当たりの単価に契約期間月数(60ヶ月)を乗じた金額を記載すること。(1ヶ月間の使用見込枚数は別記仕様書のとおり)
  • (2)入札書に記載する金額には、当該金額の100分の8に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって入札金額とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

7.落札者の決定方法

宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第122条の規定に基づき作成された予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

8.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

9.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.その他

この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

本入札は事前審査型の一般競争入札(条件付)とする。

11.入札及び契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

12.関係資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

宮崎県立都城工業高等学校事務部
〒885-0084
都城市五十町2400番地
電話番号0986-22-4349
E-Mailアドレス:miyakonojo-kogyo-s@pref.miyazaki.lg.jp