トップ > 社会基盤 > 公共事業 > 技術基準 > 宮崎県土木積算システムにかかる情報提供依頼(RFI)について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年2月12日

宮崎県土木積算システムにかかる情報提供依頼(RFI)について

崎県では、公共土木工事の積算業務に用いるため、宮崎県土木工事積算システム(以下、「積算システム」という。)を運用していますが、令和5年10月に現行積算システムを稼働させるサーバOSのサポート期限を迎えることから、積算業務の抱える課題を整理し、積算システムの再構築を含めた、抜本的な業務の見直しについて検討を進めているところです。

きましては、同種システムの導入事例や先進機能等を保有する事業者様に対して、本県の業務見直しに有用な情報の提供をお願いしたいと考えておりますので、ご協力いただける事業者様は、下記のとおり資料を作成の上、情報提供をお願いします。

1.報提供依頼書

2.供していただく資料

報提供依頼書を参照し、実現に有用な技術提案や概算費用について、所定様式により次の資料を提出してください。

  1. 技術提案書(任意様式)
  2. 機能要件確認書(指定様式)
  3. 概算見積書(任意様式)

3.作成要領

提出書類は、様式の指定があるもの以外は任意様式とし、用紙サイズはA4又はA3サイズで作成してください。詳細は情報提供依頼書を参照してください。

4.出方法

  • 提出方法は郵送(持参不可)とします。
  • 紙媒体1部、電子媒体1部を提出してください。
  • 電子媒体はPDF形式を収録したCD又はDVDとします。なお、指定様式については様式のデータ形式を収録してください。

5.出期限

令和3年3月19日まで


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県土整備部技術企画課技術基準担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7178

ファクス:0985-26-7313

メールアドレス:gijutsukikaku@pref.miyazaki.lg.jp