トップ > 社会基盤 > 公共事業 > 技術基準 > 宮崎県工事請負契約約款第25条第5項(単品スライド条項)

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2014年3月1日

宮崎県工事請負契約約款第25条第5項(単品スライド条項)

崎県工事請負契約約款第25条第5項(単品スライド条項)の増額運用を一部改正しましたのでお知らせします。

単品スライド条項の増額運用について(平成20年6月25日)

宮崎県環境森林部、農政水産部、県土整備部所管工事において、最近の特定の資材価格の高騰を踏まえ、宮崎県工事請負契約約款第25条第5項(単品スライド条項)に基づく請負代金額の見直しを円滑に行なうことができるよう、本条項の当面の運用ルールを定め、本条項を平成20年6月25日に発動することとしましたのでお知らせします。

単品スライド条項の増額運用の拡充について(平成20年10月1日)

環境森林部、農政水産部、県土整備部所管工事においては、平成20年6月25日から「単品スライド条項」の運用ルールを定め、価格高騰の著しい「鋼材類」と「燃料油」の2品目を対象に、運用しているところです。

今回、これらの2品目の他にも、原材料費の高騰等に起因して、工事の請負代金額に影響を及ぼすほど価格が上昇している資材が見られ始めていることから、単品スライド条項の運用を平成20年10月1日から拡充することとしましたのでお知らせします。

単品スライド条項の運用マニュアル(暫定版)について(平成26年3月27日)

宮崎県工事請負契約約款第25条第5項(単品スライド条項)の運用マニュアル(暫定版)を改正しましたのでお知らせします。

単品スライド条項の減額運用について(平成21年5月15日)

環境森林部、農政水産部、県土整備部所管工事においては、単品スライド条項の増額運用ルールを定め現在運用しているところですが、最近では、一部の資材において価格の下落が見られ始めたことから、単品スライド条項の減額運用ルールを定め、平成21年5月15日から施行することとしましたのでお知らせします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県土整備部技術企画課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7178

ファクス:0985-26-7313

メールアドレス:gijutsukikaku@pref.miyazaki.lg.jp