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更新日:2021年12月2日

宮崎県議会棟3階移転業務委託に係る一般競争入札の実施について

般競争入札を次のとおり実施する。

令和3年12月2日

宮崎県知事河野俊嗣

1.一般競争入札に付する事項

  • (1)務名
    崎県議会棟3階移転業務委託
  • (2)託期間
    約締結日から令和4年2月28日まで
  • (3)務委託の仕様等
    託仕様書のとおり

2.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)本業務に係る入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
    • 品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に係る要領(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく競争入札参加資格者名簿に、サービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目がその他で、種目名が運送として登録されているものであること。
    • 委託仕様書に定める業務を確実に履行できる者であること。

(2)入札に参加しようとする者は、入札参加申請書(別記様式第1号)を次により提出すること。

    • 出場所
      宮崎県議会事務局務課務担当
    • 出期限
      令和3年12月6日(月曜日)午後5時
    • 出方法
      入札参加申請書(別記様式第1号)を提出(書留郵便又はそれと同等の手段も可。)にすること。

3.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)
    崎県議会事務局務課務担当
  • (2)
    和3年12月2日(木曜日)から令和3年12月7日(火曜日)まで
    閉庁日を除く、午前9時から午後5時まで)

4.入札説明書の交付場所及び交付期間

  • (1)
    崎県議会事務局務課務担当
  • (2)
    和3年12月2日(木曜日)から令和3年12月6日(月曜日)まで
    閉庁日を除く、午前9時から午後5時まで)
    お、「11.入札関連資料」からダウンロードすることもできる。

5.開札場所及び日時

  • (1)
    崎県議会事務局内会議室(県庁1号館2階)
  • (2)
    和3年12月7日(火曜日)午前11時

6.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

7.入札の無効に関する事項

のいずれかに該当する入札は、無効とする。

  • (1)崎県財務規則第125条に規定する入札
  • (2)偽の申請を行なった者のした入札
  • (3)札時点において資格停止を受けている者等、入札時点において入札参加資格のない者のした入札

8.落札者の決定の方法

  • (1)定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
  • (2)札となるべき同価の入札をした者が2名以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定するものとする。この場合において、当該入札者のうち開札に立ち会わない者又はくじを引かない者があるときは、これに代えて当該入札事務に関係のない職員にくじを引かせるものとする。

9.担当部局

宮崎県議会事務局務課務担当

10.その他

  • (1)の一般競争入札に関する詳細は、入札説明書による。
  • (2)札及び契約手続きにおいて使用する言語及び通貨は、日本語及び日本国通貨とする。

11.入札関連資料

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お問い合わせ

県議会事務局総務課総務担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7215

ファクス:0985-31-3466

メールアドレス:gikai-somu@pref.miyazaki.lg.jp