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(入札関連資料を追加しました)宮崎県議会事務局再配置引越業務に係る条件付一般競争入札の実施について
条件付一般競争入札を次のとおり実施する。
令和3年4月14日
宮崎県知事河野俊嗣
1.条件付一般競争入札に付する事項
- (1)委託件名
宮崎県議会事務局再配置引越業務委託
- (2)契約期間
契約締結日から令和3年6月30日まで
- (3)業務委託の仕様等
別添仕様書のとおり
2.競争入札に参加する者に必要な資格
- (1)本業務に係る入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
- ア物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に係る要領(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく競争入札参加資格者名簿に、サービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目がその他で、種目名が運送として登録されているものであること。
- イ過去10年間に、国又は地方公共団体の庁舎等の移転業務(移転先延床面積600平方メートル以上のものに限る。)を元請け(共同企業体の場合は、その代表構成員)として受注・履行した実績を有していること。
- (2)入札に参加しようとする者は、(1)イの資格要件を満たすことを証明する書類を次により提出し、事前に審査を受けること。
- ア提出場所
宮崎県議会事務局総務課総務担当
宮崎市橘通東2丁目10番1号(県庁1号館議会棟2階)
電話番号:0985-26-7215
- イ提出期限
令和3年4月21日(水曜日)午後5時
- ウ提出方法
別記様式第1号及び関係書類を添付の上、持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)によること。
3.契約条項を示す場所及び期間
- (1)場所
宮崎県議会事務局総務課総務担当
- (2)期間
令和3年4月14日(水曜日)から令和3年4月21日(水曜日)まで
(閉庁日を除く、午前9時から午後5時まで)
4.入札説明書の交付場所及び交付期間
- (1)場所
宮崎県議会事務局総務課総務担当
- (2)期間
令和3年4月14日(水曜日)から令和3年4月21日(水曜日)まで
(閉庁日を除く、午前9時から午後5時まで)
なお、「12.入札関連資料」からダウンロードすることもできる。
5.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法
- (1)提出場所
宮崎県議会事務局総務課総務担当
宮崎市橘通東2丁目10番1号(県庁1号館議会棟2階)
電話番号:0985-26-7215
- (2)提出期限
令和3年4月27日(火曜日)午後5時(必着)
- (3)提出方法
持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)によるものとする。
なお、送付による場合、(2)の期限内に担当部局に到達するよう留意すること。
- (4)その他
入札書には、競争入札に参加する者に必要な入札参加資格確認結果の写しを添付するものとする。
6.開札場所及び日時
- (1)場所
宮崎県議会事務局第2委員会室(県庁1号館議会棟2階)
宮崎市橘通東2丁目10番1号
- (2)日時
令和3年4月28日(水曜日)午後3時
7.入札保証金
入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。
8.入札の無効に関する事項
次のいずれかに該当する入札は、無効とする。
- (1)宮崎県財務規則第125条に規定する入札
- (2)虚偽の申請を行なった者のした入札
- (3)入札参加資格のあることを確認された者のうち、入札時点において資格停止を受けている者等入札時点において入札参加資格のない者のした入札
9.落札者の決定の方法
- (1)入札書比較価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
- (2)落札となるべき同価の入札をした者が2名以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定するものとする。この場合において、当該入札者のうち開札に立ち会わない者又はくじを引かない者があるときは、これに代えて当該入札事務に関係のない職員にくじを引かせるものとする。
10.担当部局
宮崎県議会事務局総務課総務担当
11.その他
- (1)この条件付一般競争入札に関する詳細は、入札説明書による。
- (2)入札及び契約手続きにおいて使用する言語及び通貨は、以下のとおりとする。
12.入札関連資料

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