トップ > 県政情報 > 審議会・会議 > 審議会開催案内 > 平成28年度第4回宮崎県入札・契約監視委員会(定例会)の開催について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2017年3月20日

平成28年度第4回宮崎県入札・契約監視委員会(定例会)の開催について

県では、県が発注する建設工事等に関して学識経験者等の意見を聴取し、入札・契約制度及びその運用の適正化を図るため、「宮崎県入札・契約監視委員会」を設置しており、当委員会を下記のとおり開催します。

1.開催日時

平成29年3月27日(月曜日)午後3時から午後5時まで

2.開催場所

県電ホール

3.議題

  • (1)報告事項
    • 平成28年度第3四半期までの競争入札・契約結果の状況について
    • 入札参加資格停止の運用状況(平成28年1月から12月)について
  • (2)審議事項
    • 建設工事及び業務委託(抽出事案)に係る入札・契約手続等について

4.傍聴手続

  • (1)傍聴の定員10名
  • (2)申込方法等
    • ア.受付開始:開催当日の委員会開始時刻30分前から
    • イ.申込場所:会場入口の受付
    • ウ.申込手続:定員まで先着順で受付

5.その他

  • (1)会場に傍聴席のほか、記者席を設けます。
  • (2)その他御不明な点は、下記の担当課までお問い合わせください。

お問い合わせ

総務部行政経営課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-32-4473

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:gyoseikeiei@pref.miyazaki.lg.jp