トップ > 県政情報 > 行政運営 > 行政改革 > 平成29年度「県民提案型アウトソーシング」の検討結果について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2017年12月20日

平成29年度「県民提案型アウトソーシング」の検討結果について

県では、民間のアイデアやノウハウをより積極的に活用するため、企業やNPOをはじめとする皆様から、県が行なっている事業・業務のアウトソーシングに関する提案を募集しています(平成29年度は年間を通じて募集しています)。

これまでにいただいた提案の概要と提案に対する検討結果は、以下のとおりです。

貴重な御提案をお寄せいただいた皆様、誠にありがとうございました。

1これまでの提案件数

1件(提案者数:1団体)

2討結果

検討結果 提案件数
実施可能 0件
引き続き検討 0件
その他(実施困難、参考等) 1件

別の提案の概要と検討結果については、以下の「提案の概要と検討結果」を御覧ください。

【参考】提案募集の概要

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部人事課行政改革推進室改革推進担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-32-4474

ファクス:0985-26-7345

メールアドレス:jinji-gyoseikaikaku@pref.miyazaki.lg.jp