トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和3年度第25回人事委員会(定例会)審議結果

掲載開始日:2022年3月23日更新日:2022年3月23日

ここから本文です。

令和3年度第25回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和4年3月7日(月曜)14時00分から15時00分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)佐藤委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和3年度第24回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 職員の選考並びに職務の級及び号給等の決定に係る承認について
    知事、病院局長、教育委員会及び警察本部長より請求のあったこのことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  3. 職員の任用に関する規則の改正等について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  4. 勤務延長の期限の延長承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  5. へき地手当等に関する規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  6. 再任用職員に対する管理職手当の額の決定について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  7. 会計年度任用職員の給与の特例に関する協議について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

過去の議案等について

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp