トップ > 県政情報 > 採用・資格・試験・募集 > 採用 > 令和3年度 > 令和3年度障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の第1次試験の合格者及び第2次試験に係る提出書類について
掲載開始日:2021年10月29日更新日:2021年10月29日
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10月17日(日曜日)に実施した障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の第1次試験の合格者の受験番号は下記のとおりです。
なお、複数の職種を志望した方の受験番号は、一般事務と警察事務で共通となっています。複数の職種に合格している場合がありますので、必ずそれぞれの職種の合格発表を確認してください。
1002 | 1003 | 1004 |
1005 | 1007 | 1008 |
1011 | 1014 |
1003 | 1004 | 1005 |
1008 | 1011 | 1014 |
第1次試験合格者の皆様は、次の【提出書類】を提出してください。
なお、提出書類のうち、「面接カード」、「行動実績報告書」及び「受験の際の要望事項」の様式は、10月29日付けで合格通知等と併せて送付しておりますが、以下からダウンロードして作成することも可能です。
A4サイズで1部。11月5日(金曜日)までに必着(直接持参も可)。
A4サイズで1部。11月5日(金曜日)までに必着(直接持参も可)。
受験の際の要望事項がある方のみ。11月5日(金曜日)までに必着(直接持参も可)。
1部。11月12日(金曜日)の第2次試験の際に提出。
本人のみのもので、氏名、住所、生年月日が記載されたものを提出してください。(本籍、続柄、同居人、マイナンバー等が記載されたものは必要ありません。)
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