トップ > 県政情報 > 採用・資格・試験・募集 > 採用 > 令和4年度 > 令和4年度宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(一般行政(社会人)))の第1次試験合格者及び第2次試験に係る提出書類について

掲載開始日:2022年5月13日更新日:2022年5月13日

ここから本文です。

令和4年度宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(一般行政(社会人)))の第1次試験合格者及び第2次試験に係る提出書類について

第1次試験合格者について

4月11日(月曜日)から5月9日(月曜日)に実施した宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(一般行政(社会人)))の第1次試験合格者の受験番号は以下のとおりです。

大学卒業程度(一般行政(社会人))第1次試験合格者

一般行政(社会人)(31名)
1001 1003 1008 1013 1017
1022 1023 1026 1027 1031
1036 1037 1053 1057 1067
1069 1070 1072 1076 1081
1083 1097 1102 1105 1116
1118 1124 1127 1129 1154
1155        

第2次試験に係る提出書類について

第1次試験合格者の皆様は、以下の書類を、論文試験の際に提出してください。

住民票記載事項証明書(住民票の写しではありません。)

1

本人のみのもので氏名、住所、生年月日が記載されたものを提出してください。(本籍、続柄、同居人、マイナンバー等が記載されたものは必要ありません。)

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp