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更新日:2018年6月19日

平成30年度パソコン等ヘルプデスク業務委託に係る入札公告(再公告)

般競争入札を次のとおり実施する。

平成30年6月19日

宮崎県知事河野俊嗣

1競争入札に付する事項

(1)業務件名

平成30年度パソコン等ヘルプデスク業務委託

(2)業務の特質等

入札説明書及び仕様書による

(3)契約期間

平成30年7月1日から平成31年6月30日まで

(4)入札方法

(1)の業務件名について入札を実施する。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の8に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2契約に係る特約事項

この競争入札に係る契約は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第6号の規定による契約であり、契約の締結日の属する年度の翌年度において契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合は、契約を解除するものとする。県は、契約の解除によって生じた損害について、その賠償の責めを負わないものとする。

3競争入札に参加する者に必要な資格

の競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。

  • (1)入札の日までに、物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づき競争入札参加資格者名簿に登載された者で、営業種目が「T電算業務」に登録された者又は営業種目が「Uその他」で種目が「その他」に登録された者であること。
  • (2)この公告の日から入札の日までの間に、指名停止の措置を受けていない者であること。

4契約条項を示す場所及び期間

(1)場所

  • 宮崎県総合政策部情報政策課
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7045

(2)期間

  • 平成30年6月19日から平成30年6月26日まで
  • (土曜日及び日曜日を除く午前9時から午後5時まで)

5入札説明書の交付

(1)場所

  • 宮崎県総合政策部情報政策課
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7045

(2)期間

  • 平成30年6月19日から平成30年6月26日まで
  • (土曜日及び日曜日を除く午前9時から午後5時まで)

6札及び開札の場所及び日時

(1)場所

宮崎県庁附属棟302号室

(2)日時

平成30年6月27日午前10時

7札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

8札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

9札候補者の決定の方法(事後審査方式)

(1)予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札候補者とする。

(2)落札候補者について入札参加資格の確認を行うため、落札決定を保留する。

10争入札参加資格審査申請書の提出

(1)提出期限

成30年6月28日午後5時(厳守)

(2)提出先

880-8501崎市橘通東2丁目10番1号

崎県総合政策部報政策課

(3)提出方法

参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段により提出すること。)

11契約に関する事務を担当する部局等

  • 宮崎県総合政策部情報政策課
  • 電話番号:0985-26-7045

12その他

この競争入札に関する詳細は、「平成30年度パソコン等ヘルプデスク業務委託に係る入札説明書」による。

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お問い合わせ

総合政策部情報政策課情報化システム担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7045

ファクス:0985-32-4452

メールアドレス:johoseisaku@pref.miyazaki.lg.jp