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更新日:2019年2月11日

電子申請システムの保守作業に関するお知らせ

電子申請システムのメンテナンスに伴う一時停止について(2月27日)

システムの保守作業のため、下記日程でシステムが一時停止しますのでお知らせします。

日時

  • 平成31年2月27日(水曜日)午後10時から平成31年2月28日(木曜日)午前6時まで(最長)

注意:作業が予定より早く終了した場合は、その時点でサービスを再開します。

御迷惑をおかけし申し訳ございませんが、御理解と御協力をお願いします。

お問い合わせ

総合政策部情報政策課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7045

ファクス:0985-32-4452

メールアドレス:johoseisaku@pref.miyazaki.lg.jp