トップ > 観光・文化・交流 > 観光・魅力発信 > 観光施策・統計 > 宮崎県多言語コールセンターを開設しました

ここから本文です。

更新日:2018年9月10日

宮崎県多言語コールセンターを開設しました

宮崎県及びみやざき観光コンベンション協会では、外国人観光客と県内の観光関係施設等との円滑なコミュニケーションを支援するため、8月1日より、県内事業者向けに電話による通訳サービス「宮崎県多言語ールセンター」を開設しました。
御利用の際は各施設ごとの事前登録が必要となりますので、利用を希望される場合は、別添案内チラシにより利用登録をしていただきますようお願いします。
なお、御利用にあたっては、通訳料は無料となりますが、通話料は利用者の御負担となりますのであらかじめ御了承ください。

(当面は通訳料無料で運用しますが、将来的には利用者にご負担をお願いすることにより運営を継続することを想定しています。)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工観光労働部観光経済交流局 観光推進課海外誘致・MICE担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7104

ファクス:0985-26-7327

メールアドレス:kanko-suishin@pref.miyazaki.lg.jp