トップ > 県政情報 > 審議会・会議 > 審議会開催案内 > 平成28年度宮崎県環境審議会の開催について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2017年2月1日

平成28年度宮崎県環境審議会の開催について

崎県環境審議会を下記のとおり開催します。

1.開催日時

成29年2月14日(火曜日)午後1時30分から午後3時00分まで

2.会場

  • 宮崎県庁本館2階講堂
  • 所在地:宮崎市橘通東2-10-1

3.議題

  • (1)審議事項
    • 平成29年度公共用水域及び地下水の水質測定計画案について
  • (2)報告事項
    • 宮崎県環境計画の平成27年度取組の概要について

4.傍聴手続

  • (1)傍聴の定員:おおむね10名
  • (2)申込方法等
    • 受付時間:開会時刻の30分前から(午後1時00分から午後1時20分まで)
    • 申込場所:会場の受付
    • 申込手続:定員まで先着順で受付

5.その他

  • (1)会場には傍聴席のほか、記者席を設けます。
  • (2)その他ご不明な点は、下記の主管課までお問い合わせください。

お問い合わせ

環境森林部環境森林課温暖化・新エネルギー対策担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7084

ファクス:0985-26-7311

メールアドレス:kankyoshinrin@pref.miyazaki.lg.jp