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宮崎県企業局庁舎事務機器等移設業務に係る一般競争入札(条件付)の結果について(令和2年10月6日公告分)
令和2年10月6日付けで公告したこのことについて、次のとおり結果を公表します。
1.競争入札に付する事項
- (1)業務件名
宮崎県企業局庁舎事務機器等移設業務
- (2)契約期間
契約締結日から令和3年3月31日まで
- (3)業務内容
仕様書のとおり
2.競争入札に参加する者に必要な資格要件
入札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。
3.契約条項を示す場所及び期間
- 閲覧場所
宮崎県企業局総務課総務・管財担当(宮崎市旭1丁目2番2号)
- 閲覧期間
令和2年10月6日から令和2年11月2日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
4.入札日程等に関する事項
- (1)入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間
- 交付場所
宮崎県企業局総務課総務・管財担当
- 交付期間
令和2年10月6日から令和2年10月21日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
- (2)質問の受付
令和2年10月14日午後5時まで(土曜日及び日曜日を除く。)
- (3)入札参加資格確認申請書及び関係書類の提出期限
令和2年10月21日午後5時まで
(郵送する場合は上記期日までに必着のこと。)
- (4)入札書の提出場所、提出期限
提出場所宮崎県企業局総務課総務・管財担当
提出期限令和2年10月30日午後5時まで(必着)
(送付する場合は、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)
- (5)開札日時
令和2年11月2日午前10時30分
- (6)入札結果の公表
令和2年11月9日から令和4年3月31日まで
5.関係書類ダウンロード
このページの内容についてのお問い合わせ
宮崎県企業局総務課総務・管財担当

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