トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > 入札結果 > 宮崎県企業局庁舎事務機器等移設業務に係る一般競争入札(条件付)の結果について(令和2年10月6日公告分)

掲載開始日:2020年11月13日更新日:2020年11月13日

ここから本文です。

宮崎県企業局庁舎事務機器等移設業務に係る一般競争入札(条件付)の結果について(令和2年10月6日公告分)

令和2年10月6日付けで公告したこのことについて、次のとおり結果を公表します。

1.競争入札に付する事項

  • (1)業務件名
    宮崎県企業局庁舎事務機器等移設業務
  • (2)契約期間
    契約締結日から令和3年3月31日まで
  • (3)業務内容
    仕様書のとおり

2.競争入札に参加する者に必要な資格要件

入札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。

3.契約条項を示す場所及び期間

  • 閲覧場所
    宮崎県企業局総務課総務・管財担当(宮崎市旭1丁目2番2号)
  • 閲覧期間
    令和2年10月6日から令和2年11月2日まで(土曜日及び日曜日を除く。)

4.入札日程等に関する事項

  • (1)入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間
    • 交付場所
      宮崎県企業局総務課総務・管財担当
    • 交付期間
      令和2年10月6日から令和2年10月21日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
  • (2)質問の受付
    令和2年10月14日午後5時まで(土曜日及び日曜日を除く。)
  • (3)入札参加資格確認申請書及び関係書類の提出期限
    令和2年10月21日午後5時まで
    (郵送する場合は上記期日までに必着のこと。)
  • (4)入札書の提出場所、提出期限
    提出場所宮崎県企業局総務課総務・管財担当
    提出期限令和2年10月30日午後5時まで(必着)
    (送付する場合は、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)
  • (5)開札日時
    令和2年11月2日午前10時30分
  • (6)入札結果の公表
    令和2年11月9日から令和4年3月31日まで

5.関係書類ダウンロード

このページの内容についてのお問い合わせ

宮崎県企業局総務課総務・管財担当

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企業局総務課 

〒880-0803 宮崎県宮崎市旭1丁目2番2号

ファクス:0985-26-9754

メールアドレス:kigyo-somu@pref.miyazaki.lg.jp