掲載開始日:2022年5月25日更新日:2022年5月25日
ここから本文です。
条件付一般競争入札を次のとおり実施します。
(1)物品及び数量:フルカラー複合機の賃貸借並びに保守及び消耗品等の供給(1台)
(2)物品の特質等:仕様書による。
(3)納入期限:令和4年6月30日
(4)契約期間:令和4年7月1日から令和9年6月30日(60ヶ月)
(5)納入場所:宮崎市橘通東2丁目10番1号宮崎県庁8号館3階企業立地課内
(6)入札方法:(1)の物品について入札を実施する。
(1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
(2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。
(1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
(2)入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書を提出し、参加資格の確認を受けなければならない。提出期限までに入札参加資格確認申請書を提出しない者又は入札参加資格がないと認められた者は、入札に参加することができない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。
(1)場所宮崎県商工観光労働部企業立地推進局企業立地課企業立地企画担当
宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号郵便番号880-8501電話番号0985-26-7573
(2)期間令和4年5月25日から令和4年6月7日まで
(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)
(1)場所宮崎県商工観光労働部企業立地推進局企業立地課企業立地企画担当
(2)期間令和4年5月25日から令和4年6月2日まで
(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)
入札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問については令和4年6月6日午後5時まで受け付ける。なお、入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、メール又はホームページで通知する。
(1)場所宮崎県庁9号館3階932号室
(2)日時令和4年6月9日午前11時
入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。
宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。
予定価格以内で最低価格の入札を行った者を落札者とする。
宮崎県商工観光労働部企業立地推進局企業立地課企業立地企画担当
宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号郵便番号880-8501電話番号0985-26-7573
日本語及び日本国通貨
この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
商工観光労働部企業立地推進局 企業立地課
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7573
ファクス:0985-26-0219
メールアドレス:kigyorichi@pref.miyazaki.lg.jp