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更新日:2021年1月18日

災害対策本部用機器の賃貸借に係る一般競争入札

一般競争入札を次のとおり実施する。

宮崎県知事河野俊嗣

1.競争入札に付する事項

  • (1)借入物品及び数量
    災害対策本部用機器一式
  • (2)借入物品の仕様
    仕様書による。
  • (3)納入期限
    令和3年2月28日
  • (4)契約期間
    令和3年3月1日から令和8年2月28日まで(60月)
  • (5)納入場所
    仕様書による。
  • (6)入札方法
    (1)の借入物品について入札を実施する。入札金額は、入札金額は、調達内容に係る一切の諸経費を含めた額とする。入札金額は、賃借料1月当たりの単価に契約期間月数を乗じた金額を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    ア.本件契約の相手方がその責めに帰すべき理由において本件契約に違反した場合
    イ.本件契約の締結日の属する年度の翌年以降において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は
    削除された場合
  • (2)県は(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
    • ア.物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登録されている者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が賃貸業務で種目が電算機器又は営業種目が電算業務で種目が電算処理(システム開発を含む。)、データエントリー及びその他のものであること。
    • イ.納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
    • ウ.納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
    • エ.本件の借入物品について保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
    • オ.本件の物品を第三者として貸付けようとする者にあっては、当該物品を自ら貸付けできる能力を有するとともに、第三者をして貸付けできる能力を有することを証明した物であること。
    • カ.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。
    • キ.物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年告示第93号)に基づく指名停止を受けていないこと。
    • ク.宮崎県内に本店又は支店(営業所含む)を有する者であること。
  • (2)入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書(別紙様式1)に必要書類を添えて次のとおり提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。なお、入札者は当該書類について説明を求められた時は、これに応じなければならない。
  • (3)上記(2)の書類の提出場所、提出期限、提出方法、事前審査及び結果の通知について
    • ア.提出場所
      宮崎県防災庁舎3階
      宮崎県総務部危機管理局消防保安課通信管理担当
      宮崎県橘通東2丁目10番1号
      郵便番号:880-8501
      電話番号:0985-26-7928
    • イ.提出期限
      令和3年1月27日午後5時
    • ウ.提出方法
      持参又は送付(郵便にあたっては、書留郵便に限る)
    • エ.事前審査の実施
      入札者が、入札参加資格を満たしているかを事前に審査する。県が必要と認めた場合には、入札者に対して個別に聞き取りを行なったうえ、提出書類の修正を求める場合がある。審査期間令和3年1月27日から令和3年1月29日まで
    • オ.事前審査結果の通知
      事前審査の結果、提出書類に修正を求めても修正がなされなかった場合、または修正結果が審査基準に満たなかった場合には、入札参加資格を認めない。この通知は審査終了後、入札日までの間に通知する。

4.契約事項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    宮崎県総務部危機管理局消防保安課通信管理担当
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    郵便番号:880-8501
    電話番号:0985-26-7928
  • (2)期間
    令和3年1月18日から令和3年1月29日まで
    (土曜日、日曜日、祝日を除く。午後9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付

  • (1)場所
    宮崎県総務部危機管理局消防保安課通信管理担当
  • (2)期間
    令和3年1月18日から令和3年1月29日まで
    (土曜日、日曜日、祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札に関する質問

  • (1)質問
    本件入札に関し、質問がある場合は、次により提出するものとする。
    • ア.提出期限
      令和3年1月27日午後5時
    • イ.提出先
      宮崎県総務部危機管理局消防保安課通信管理担当
    • ウ.提出方法
      電子メールで提出すること。
      メールアドレス:kiki-shobohoan@pref.miyazaki.lg.jp
  • (2)回答
    質問に対する回答は、下記のとおり行なう。
    • ア.回答方法個別に電子メールで通知する。
    • イ.その他提出期限までに到着しなかった質問、及び電子メール以外による方法で提出された質問については、いかなる理由であっても回答しない。

7.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • (1)提出場所
    宮崎県総務部危機管理局消防保安課通信管理担当
  • (2)提出期限
    令和3年1月29日午後5時
  • (3)提出方法
    持参又は送付(郵便にあたっては書留郵便に限る。)により提出すること。

8.開札の場所及び日時

  • (1)場所
    宮崎県防災庁舎防46号
  • (2)日時
    令和3年2月1日午前10時30分

9.入札保証金

  • 入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.入札の無効に関する事項

  • 宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

11.落札者の決定方法

  • 予定価格内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

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お問い合わせ

総務部危機管理局消防保安課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7928

ファクス:0985-26-7304

メールアドレス:kiki-shobohoan@pref.miyazaki.lg.jp