トップ > しごと・産業 > 労働・雇用 > 雇用対策 > オンラインでの採用手法に関するWebセミナー動画を配信します

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2020年3月25日

オンラインでの採用手法に関するWebセミナー動画を配信します

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、就職イベントが相次いで中止になっている現状を受け、オンラインでの就職・採用活動が活発になっています。

そのため、県内企業向けにオンラインでの採用手法に関するWebセミナー動画を配信します。

配信するWebセミナーについて

概要

新型コロナウイルスの影響で応募者を集めての説明会や面接会を開くことが難しい状況において、その代替手段として特にニーズが高まっている「Web説明会」及び「Web面接会」の活用ノウハウをご紹介します。

時間

1時間

(このWebセミナー動画は、3月13日(金曜日)にライブ配信したものを、ストリーミング配信したものです。)

YouTube動画

お問い合わせ

商工観光労働部雇用労働政策課雇用対策担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7105

ファクス:0985-32-3887

メールアドレス:u-turn@pref.miyazaki.lg.jp