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更新日:2020年3月10日

令和3年度(令和2年度実施)教員採用選考試験問題作成等業務に係る一般競争入札について

令和3年度(令和2年度実施)教員採用選考試験問題作成等業務に係る一般競争入札を次のとおり実施する。

令和2年3月10日

宮崎県知事

1.競争入札に付する事項

  • (1)業務件名:令和3年度(令和2年度実施)教員採用選考試験問題作成等業務
  • (2)業務の特質等:入札説明書及び仕様書による
  • (3)契約期間:令和2年4月1日から令和3年3月31日まで
  • (4)入札方法
    (1)の業務件名について入札を実施する。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときはその端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  • (1)物品の買入等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年告示第93号)第2条に基づき競争入札参加資格者名簿に登録されている者で、営業種目がその他(その他)の者であること。
  • (2)入札告示日から開札日までのいずれの日においても、指名停止を受けていない者であること。
  • (3)入札説明書に示す業務の特質を理解し、これを確実に実施することができる者であること。

3.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県教育庁教職員
    • 宮崎市橘通東1丁目9番10号
  • (2)期間
    • 令和2年3月10日から令和2年3月26日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)
  • (3)その他
    • 仕様書については、直接、担当部局に問い合わせること。

4.入札に関する質問

入札説明書及び入札書に関する質問については、令和2年3月26日(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)まで受け付ける。

5.入札執行の場所及び日時

  • (1)場所
    • 宮崎県庁4号館入札室
  • (2)日時
    • 令和2年3月27日(金曜日)午後3時

6.入札保証金に関する事項

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

7.入札の無効に関する事項

本公告に示した入札参加資格のない者のした入札、その他宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

8.落札者の決定方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

9.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県教育庁教職員

  • 〒880-8502宮崎市橘通東1丁目9番10号
  • 電話番号:0985-26-7241

10.その他

  • (1)本件入札は、その契約に係る予算が議決となり、4月1日以降で予算の執行が可能となった時に効力が生じる。
  • (2)その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

11.入札説明書及び仕様書等

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お問い合わせ

教育委員会教職員課人材育成担当

〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7241

ファクス:0985-28-2757

メールアドレス:ky-kyoshokuin@pref.miyazaki.lg.jp