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更新日:2017年10月2日

平成30年度臨時的任用講師等任用希望者の登録

項目 内容
内容・資格

【内容】
県内の公立学校に勤務する臨時的任用職員及び非常勤職員(講師・養護助教諭・実習助手・寄宿舎指導員・事務職員・学校栄養職員)任用希望者の追加登録

【資格】
講師・養護助教諭については相当の教育職員免許状を所有していること。
免許状更新講習受講対象者については、任用までに講習の課程を修了し、免許管理者の確認を受けていること。
学校栄養職員については栄養士資格を所有していること。

受付

期間

電子申請又は郵送・持参による登録を、随時行なっています。

注意:平成30年4月からの任用希望の方は、できるだけ12月15日(金曜日)までに登録してください。

受付

時間

電子申請は、24時間受け付けています。

持参の場合は、午前8時30分~午後5時15分(土、日、祝日を除く)です。

受付

窓口

電子申請:電子申請の登録ページへリンク(外部サイトへリンク)

郵送・持参:教育庁(教育委員会事務局)教職員課

問い合せ先 教育委員会事務局教職員課学校人事担当
電話番号:0985-26-7241
ファックス番号:0985-28-2757
メールアドレス:ky-kyoshokuin@pref.miyazaki.lg.jp

様式

枚数

1枚
備考

郵送または持参での登録を希望される方は、下記のいずれかのファイルをダウンロードし、必要事項を御記入の上、送付してください。

スマートフォンからの登録は、右のQRコードを活用してください。

電子申請の登録QRコード

<送付先>

  • 〒880-8502宮崎市橘通東1丁目9番10号
  • 教育委員会教職員課学校人事担当

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お問い合わせ

教育委員会教職員課学校人事担当 担当者名:松下修士

〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7241

ファクス:0985-28-2757

メールアドレス:ky-kyoshokuin@pref.miyazaki.lg.jp