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更新日:2017年7月21日

各学校育英資金担当者様へ

1.募集要項について

募集要項が届いていない学校で、生徒・学生・保護者等から申請の相談がありましたら、財務福利課育英資金担当へ御連絡ください。(御連絡後、募集要項、申請書等を送付いたします。)

注意:募集要項、申請書等については、このホームページからもダウンロードすることができます。

2.申請書の提出について

  • (1)生徒・学生から提出のあった申請書は、記載漏れや必要書類の添付漏れ等がないか、必ず御確認ください。
  • (2)申請書の提出にあたっては、通知でお知らせする期限を遵守してください。期限後の提出は受理できません。

3.緊急採用の申請について

緊急採用の申請を行なう場合は、必ず事前に財務福利課育英資金担当へ御相談ください。

事前に御相談いただけない場合、緊急採用ができない場合があります。

4.採用辞退者の辞退届について

採用決定者及び採用保留者から採用辞退の申し出があった場合は、辞退の届出書をとりまとめの上、学校用の辞退届と併せて期限までに提出してください。

5.貸与生に学籍の異動等があったとき

貸与生に次のような異動等があったときは届出が必要となりますので、速やかに貸与生へ届出書の作成を御指示いただき、学校用の異動届と併せて提出してください。

  • (1)留年、休学、停学、退学、長期欠席するとき
  • (2)学部学科等を移籍するとき
  • (3)他の学校等へ転学するとき
  • (4)留学するとき
  • (5)住所や氏名に変更があるとき
  • (6)育英資金の貸与を辞退するとき

届出書様式

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お問い合わせ

教育委員会財務福利課育英資金担当

〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-32-4472

ファクス:0985-20-1164

メールアドレス:ky-zaimufukuri@pref.miyazaki.lg.jp