トップ > 観光・文化・交流 > 文化 > 文化振興 > 令和3度「みやざきの文化を考える懇談会(第3回)」を開催しました

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年11月12日

令和3度「みやざきの文化を考える懇談会(第3回)」を開催しました

では、県民が行政と一体となって魅力ある宮崎の文化を育てていくことを目的に、多彩な分野で活躍中の方々で構成する「みやざきの文化を考える懇談会」を設置しています。

令和3年度第3回の懇談会は、文化振興に関する条例の制定に向け、骨子案についての意見をいただきました。

お、第2回の懇談会については、新型コロナウイルス感染症の影響を勘案し、書面会議として実施しました。今回の第3回は、第2回の書面会議でいただいた御意見を踏まえ、議論を深めるために実施したものです。

1.

令和3年10月22日(金曜日)後2時から午後4時まで

2.事概要

例の骨子案についての意見交換を行いました。

3.

以下の名簿のとおりです。

4.談会資料

懇談会で使用した主な資料は以下のとおりです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部みやざき文化振興課文化企画担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7117

ファクス:0985-32-0111

メールアドレス:miyazaki-bunkashinko@pref.miyazaki.lg.jp