報道発表日:2024年2月6日更新日:2024年2月6日
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特産品市場のトレンドとマーケティング・・・・
・開発した商品をどう売っていくのか、時代に即したマーケティングとは?
・今、全国のTSUTAYAグループでどういうものが売れているのか、トレンドがどう変わっていっているのか?
宮崎県大阪事務所では、関西地区での宮崎県産品の認知度向上と販路開拓を目的として、大阪梅田にある食のセレクトショップ「ハレルツナガルマーケット梅田」に宮崎県特設コーナーを期間限定で開設しています。
今回、ハレルツナガルマーケット梅田の運営会社と連携し、地域資源を活用した加工品の開発・販売を行う事業者の皆様向けにセミナーを開催します。
本セミナーでは、全国に販路を持つバイヤーを招き、産品に対する生産者のこだわりが正しく商品につながり、売り上げ拡大につながる事例・ノウハウについてお話いただきます。
令和6年2月27日(火曜日)15時00分~17時00分
宮崎県庁附属棟301号室(アクセス・各庁舎案内)
宮崎県内で地域資源を活用した加工品の開発・販売を行う事業者、セミナーのテーマに興味のある方
参加を御希望される方は、申込フォーム又は電子メールで申込みください。
1997年伊藤忠商事(株)に入社。2005年、ニッポンのモノづくりに資する仕組み作りのために、(株)コンタンを設立。2010年日本百貨店創立(その後売却)。現在小売店舗(4店舗)運営、国内外への卸売り、コンサルティングなどを行う。
カルチャー・エクスペリエンス株式会社:三矢健
1987年カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)に入社。店舗経験や本部管理業務を経、2022年よりCCCの商物流を担う株式会社MPD(現カルチャー・エクスペリエンス株式会社)執行役員・文具雑貨事業本部長に就任。バイイングや商物流の企画提案を行う。