拳銃射撃システム定期点検業務公募公告

最終更新日:2017年12月4日

公募公告

平成29年12月5日

次のとおり公告に付します。

支出負担行為担当官
宮崎県警察会計担当官郷治知道

1.公募に付する事項

本業務は、宮崎県警察学校射撃場に設置している、三菱日立パワーシステムズインダストリー(株)製の拳銃射撃訓練システムにかかる定期点検業務の調達であり、契約予定者以外に下記「2公募に参加する者に必要な資格等に関する事項」の要件を満たし、本業務の実施を希望する者がいるか否かを確認する目的で、参加意思確認書の提出を招請するものである。
なお、公募の結果、応募要件を満たすと認められる申込者が一者以上あった場合は、競争入札を行うものとし、公募に参加する者がいない場合は、随意契約による契約手続きを行うことを予定している。

2.公募に参加する者に必要な資格等に関する事項

(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
なお、未成年者、被補佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中の特別な理由がある場合に該当する。

(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3)警察庁から指名停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

(4)警察当局から、暴力団又は暴力団員が実質的に経営を支配する事業者又はこれに準ずる者として、国発注業務等からの排除要請があり、当該状態が継続している者でないこと。

(5)平成27・28・29年度内閣府競争入札参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供等」のA、B、C又はDの等級に格付けされた者であること。

(6)本業務の対象である宮崎県警察学校射撃場設置の拳銃射撃訓練システムの点検業務について、製造メーカーである三菱日立パワーシステムズインダストリー(株)の承諾を得ている旨を確認できる書類が提出可能な者であること。

(7)アフターサービス、修理、部品提供等を、長期にわたり円滑に満たし得る者であること。

3.公募手続等の問い合わせ先及び参加意思確認書の提出期限等

(1)問い合わせ先
〒880-8509宮崎県宮崎市旭1丁目8番28号
宮崎県警察本部警務部施設装備課管財
電話番号:0985-31-0110
ファクス:0985-29-4159

(2)参加意思確認書(PDF:47KB)の提出期限、場所及び方法
平成29年12月18日(月曜日)17時00分
上記(1)に同じ。郵送の場合は書留郵便とし、提出期限までに必着のこと。

(3)公募参加者は、宮崎県警察担当者が求める説明及び文書の提出に速やかに対応すること。

4.参加意思確認書等の無効

本公告に示した、「公募に参加する者に必要な資格」のない者が提出した参加意思確認書等は無効とする。

5.その他

(1)手続きにおいて使用する言語
日本語に限る

(2)関連情報を入手するための照会窓口
上記3(1)に同じ

(3)資格等に関する書類は返還しない

お問い合わせ

宮崎県警察本部警務部 施設装備課

担当者:管財係

電話:0985-31-0110