宮崎北警察署外消防設備保守点検業務委託に係る条件付一般競争入札の実施について
最終更新日:2023年3月14日
一般競争入札を次のとおり実施する。
令和5年3月16日
宮崎北警察署長警視正 日高俊治
1.競争入札に付する事項
- (1)委託件名
- 宮崎北警察署庁舎ほか消防設備保守点検業務委託
- (2)委託内容
- 入札説明書及び消防設備保守点検業務処理要領(以下「業務処理要領」という。)による。
- (3)委託場所
- 宮崎北警察署庁舎ほか宮崎市錦本町4番8号ほか
- (3)委託期間
- 令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
- (4)最低制限価格
- 最低制限価格を設けるものとし、最低制限価格に満たない入札については、これを無効とする。
- (5)入札方法
- ア.(1)について入札を実施する。入札金額は、業務処理要領の業務に係る費用を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
- イ.開札した場合において、予定価格の制限の範囲内の価格で、最低制限価格以上の価格の入札がないときは、直ちに再度の入札を行うものとする。
- ウ.入札の回数は、2回を限度とする。
2.競争入札に参加する者に必要な資格
- (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
- ア.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
- イ.庁舎等の設備維持管理業務に係る競争入札の参加資格等に関する要綱(平成6年11月1日宮崎県告示第1058号の3。以下「要綱」という。)に基づき競争入札参加資格者名簿に登録されている者で、設備維持管理業務の種類が「消防用設備の点検及び整備に係る業務」であること。
- ウ.県内に本店を有する者であること。
- エ.業務処理要領に示す点検対象機器の全てを点検できる有資格者を、自社にて有していること。
- オ.業務処理要領に定められた委託業務を確実に履行できる者であること。
- カ.公告日から入札日までのいずれかの日においても、要綱第9条の規定に基づく指名停止を受けていない者であること。
3.契約条項を示す場所及び期間
- (1)場所
- 宮崎北警察署会計課宮崎市錦本町4番8号
- (2)期間
- 令和5年3月16日から令和5年3月27日まで
- (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く))
4.入札説明書及び仕様書の交付
- (1)場所
- 宮崎北警察署会計課
- 宮崎市錦本町4番8号
- (2)期間
- 令和5年3月16日から令和5年3月27日まで
- (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く))
5.入札及び開札の場所及び日時
- (1)場所
- 宮崎北警察署5階講堂宮崎市錦本町4番8号
- (2)日時
- 令和5年3月28日午前10時00分
6.入札保証金
入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。
7.入札の無効に関する事項
宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。
8.落札者の決定の方法
- (1)予定価格の範囲以内で最低制限価格以上の価格をもって入札した者のうち、最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
- (2)落札となるべき同価の入札をした者が2名以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定するものとする。この場合において、当該入札者のうち改札に立ち会わない者又はくじを引かない者があるときは、これに代えて当該入札事務に関係のない職員にくじを引かせるものとする。
9.契約に関する事務を担当する部局
宮崎北警察署会計課
- 宮崎市錦本町4番8号
- 郵便番号:880-0818
- 電話番号:0985-27-0110
10.その他
- (1)この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。
- (2)この競争入札は令和5年度宮崎県一般会計予算の成立を条件とする。
お問い合わせ
宮崎県警察本部警察署宮崎北警察署
電話:0985-27-0110