トップ > しごと・産業 > 労働・雇用 > 労働相談 > メール相談におけるメールの受信設定について(お願い)

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2018年10月2日

メール相談におけるメールの受信設定について(お願い)

宮崎県労働委員会では、メールによる労働相談をお受けしているところですが、御相談のあったメールアドレスに、こちらから返信できない事例が増えています。

原因としては、相談者様がお使いの携帯電話やスマートフォン等におけるメールの受信設定が、パソコンからのメール受信を拒否する設定になっている(迷惑メール設定を含む)ことなどが考えられます。

このため、メールによる労働相談を希望される方は、当委員会からのメールを受信できるよう設定していただくようお願いします。

注意:メールによる相談を希望される方は労働相談専用フォーム(外部サイトへリンク)から御相談ください。

お問い合わせ

労働委員会事務局調整審査課 

〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7262

ファクス:0985-20-2715

メールアドレス:rohdohi@pref.miyazaki.lg.jp