トップ > しごと・産業 > 労働・雇用 > 労働相談 > 労働相談の受付時間が変わります(労働委員会事務局)

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2019年10月10日

労働相談の受付時間が変わります(労働委員会事務局)

労働委員会では、県民の皆様から寄せられた労働問題に関する様々な相談に対し、労働法令等の説明や円満な解決のためのアドバイスを行う労働相談を無料で行なっています。

令和元年11月から労働相談の受付時間が、次のとおり変更となります。御理解と御協力をよろしくお願いします。

  • 受付時間:平日8時30分~12時、13時~17時

電話:働くあんしんサポートダイヤル0985-26-7538

面談:県庁3号館6階労働委員会事務局(事前に電話で御連絡ください)

なお、これまでどおり、FAX(0985-20-2715)やメール(インターネット相談フォーム(外部サイトへリンク))での相談も随時受け付けています。

関連するページへのリンク

お問い合わせ

労働委員会事務局調整審査課 

〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7262

ファクス:0985-20-2715

メールアドレス:rohdohi@pref.miyazaki.lg.jp