トップ > 県政情報 > 審議会・会議 > 審議会開催案内 > 第74回宮崎県固定資産評価審議会の開催について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2017年2月17日

第74回宮崎県固定資産評価審議会の開催について

平成29年度固定資産(土地)の提示平均価額を審議する「宮崎県固定資産評価審議会」を下記のとおり開催します。

1.開催日時

平成29年2月22日(水曜)午後1時30分から1時間程度

2.会場

宮崎県庁附属棟2階201号室

3.審議事項

平成29年度固定資産(土地)の提示平均価額について

4.傍聴手続

  • (1)傍聴の定員10名程度
  • (2)申込方法等
    • 受付時間
      開催時刻30分前(午後1時)から
    • 申込手続
      事前に下記の担当者に電話連絡

5.その他

  • (1)会場には傍聴席のほか、記者席を設けます。
  • (2)その他ご不明な点は、下記の主管課までお問い合わせください。

お問い合わせ

総務部市町村課税政・交付税担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7023

ファクス:0985-27-7919

メールアドレス:shichoson@pref.miyazaki.lg.jp