トップ > 県政情報 > 審議会・会議 > 審議会開催案内 > 第78回宮崎県固定資産評価審議会の開催について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年2月12日

第78回宮崎県固定資産評価審議会の開催について

1.開催日時

令和3年2月19日(金曜日)午後2時30分から(1時間程度)

2.会場

宮崎県防災庁舎5階53号室

3.審議事項

令和3年度固定資産(土地)の提示平均価額について

4.傍聴手続

  • (1)傍聴の定員:概ね10名
  • (2)申込方法
    • ア.受付時間:開会時刻の30分前(午後2時)から
    • イ.申込場所:会場の受付
    • ウ.申込手続:定員まで先着順で受付

5.その他

  • (1)会場には傍聴席のほか、記者席を設けます。
  • (2)その他ご不明な点は、下記の主管課までお問い合わせください。

お問い合わせ

総務部市町村課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7023

ファクス:0985-27-7919

メールアドレス:shichoson@pref.miyazaki.lg.jp