トップ > しごと・産業 > 商工業 > 商業・サービス業 > 宮崎県地域産業資源の指定について(指定日:平成29年9月1日)

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2017年9月5日

宮崎県地域産業資源の指定について(指定日:平成29年9月1日)

地域の中小企業が地域資源を活用して行う新事業展開を支援するため、「中小企業による地域産業資源を活用した事業活動の促進に関する法律」に基づき、本県の地域産業資源を指定しましたので、公表します。(指定日:平成29年9月1日)

なお、今回、従前の指定済み資源から新たに3件の資源を追加しましたので、本県の地域産業資源数は計333件となりました。

県内の中小企業が、これらの地域産業資源を活用した新商品開発等の事業計画を策定し、国の認定を受けることで、様々な支援策が活用できます。

追加した資源(計2件)

  1. 農林水産物(1件)
    • レモン(県全域)
  2. 観光資源
    • 萩の茶屋(小林市)
    • 北きりしまコスモドーム(小林市)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工観光労働部企業振興課 食品・メディカル産業推進室

電話:0985-26-7101

ファクス:0985-26-7322

メールアドレス:shokuhin-medical@pref.miyazaki.lg.jp